2011年2月13日日曜日

ゴットバーガー



   最近は 前ほど ハンバーガー を
   食べないようにしているのですが・・・    

   横川 に来たからには  ぜひ、食べてみなくては!!! と
   この時は なぜだか、旅行者気分 ♪

   ゴットバーガー

   ハンバーガー好きの人 には つとに有名らしい・・・
   昔、一度入ったことがあるんです。



   さて・・・ 店に入り注文!

   う~ん いい値段だな~。
   しかも・・・ 昼食を食べたばかり の私。

   小さい分でいいや・・・ 350円だったか を支払います。

   他の商品の値段も見てみると
   1000円くらいがボリュームゾーン といったところでしょうか。


   待つ事、10分少々 ・ ・ ・ ・ ・。

   注文を受けてから作り、その過程も眺めることができるんですね。

   お持ち帰り・・・

   ん??? チキンと頼んだのですが もしかして?
   大手チェーンのそれを眺めた目には不思議な絵柄なのですが・・・
   まぁ、いっかぁ・・・。

   食べて納得!・・・ 全ての答えが出ました!!!

   チキンはほぐし身 ファーストフード というより 本格的に料理のお味!

   ムムム・・・ 噂に違わぬ実力派!

   次回、来たなら ロイヤルゴットバーガー を
   奮発してみましょうかネ!
    

にほんブログ村 広島ブログ