2012年5月2日水曜日

カスタードバニラ



私は、毎日のようにヨーグルトを食べるようにしていますし、

変わったヨーグルトや新製品を見かけると、

ついつい、手を出してしまう方です。


私にとって、一番好きなデザートであり、
大事な健康食品でもある、ヨーグルト。


特に、旅に出た時には
一日一回、必ず食べるようにしておくと、胃の調子も良いようです!

( 2回食べることも、しばしば・・・ )


そんな時に出会う、ヨーグルトのなかには・・・

近所でも手に入れられたならなぁ! と思うほど気に入ってしまうものも。


写真の「カスタードバニラ」は、そんなヨーグルトの一つ!


先日、近所のスーパーで見かけました・・・


嬉しぃ~~!!!


どろっとした、ちょっとゼラチン質の食感と、
デザート感満点の味わいが特徴です!


ヨーグルト好きの方は、ぜひ一度お試しあれ!!


広島ブログ