2011年2月5日土曜日

長崎堂のバターケーキ



   広島に長く住んでいる、洋菓子好きの人で・・・
   ここの名前を知らない人はいないのでは無いでしょうか!?

   長崎堂 の バターケーキ

   スイーツなんて言葉より、洋菓子が似合う気がします。
   この商品一本、サイズ違いだけで商売を続ける老舗。
   
   売り切れ次第修了 なので、出掛けたから
   確実に手に入る・・・というものでも無いらしい。

   クリスマスシーズンは・・・ ことに売り切れが早く。
   旅先や帰省の時の土産に使う人も多いとか。

   先日の・・・ 鍋会にケーキは合うのか といえば?だけど・・・
   久々だね~♪ なんて言って食べてくれるのが さすがアラフォー。
   子供受けが思ったほどには。 ( 遊んで貰いたいばっかり・・・ 痛い痛い!!! )

   今までの評判からすると・・・
   スイーツ女子か、昭和レトロを好むアラフォー世代以上の方向けだね~!


にほんブログ村 広島ブログ