2010年5月6日木曜日

飲茶



    あっさりと…


    飲 茶 セ ッ ト



    あぁ… いくらでも食べられられた頃が懐かしい。



    出てきた時には… 少ないかな~ なんて思いましたけど。


    これで十分かな?と思えるくらいの量はありましたね!


    ちょっとくらい、入れられる余白を残しておきたいし。



    あ~ それでも

    たっぷり食べたかったよ~ と



    マグマのようにエネルギを溜めつつある、最近。


    
    たぶん… 近々、行くと思います。

    北京かな 四川かな~ 広東 、広州 福建

    台湾もいいな~!!!


    もちろん 広島 ですけどね!