2012年1月22日日曜日

アイウェア



メガネをアイウェア感覚で使ってみよう!


普段・・・ 仕事をする時や、車を運転する時など
私はメガネをかけているのですが・・・


ひと月前・・・


普段使っているメガネを新しくするのを機会に、

日々、服装を選ぶように、気軽にメガネも選べると良いな!


最近は・・・ 高級品と比べても、遜色を感じなくなってきている

安価なラインナップのものから、一気に2本購入してみました!


フレーム込みだけでなく・・・

レンズだけでも安価なこともあり、


これまで使っていたメガネもリフレッシュ!


さらに・・・


サングラスとして手に入れたものの・・・

ちょっと失敗かな~

と思って使っていなかったフレームも、普通のレンズへと交換。


そんなこんなで・・・


一気に4本になったラインナップ!!


メガネ選びが、毎日の・・・ちょっとした楽しみになっています!



広島ブログ