2012年1月9日月曜日

幸せの・・・!? 黄色いお弁当


これ・・・

もう、持っているかも知れないけど!?


年が開けて、訪ねてきた I さん のお土産。

何を持ってきたの!?


ド、 ドクターイエロー弁当~~!?・・・

凄いものがあるんだねぇ~~!

幸せの黄色い何とか・・・って思われるのか
偶然にしか見られない珍しさもあって
なぜか・・・鉄道ファンとも思えない人まで含めて、話題になるけれど・・・

まさか、弁当とは・・・

は~ 淡路屋さん 神戸のお弁当屋さんかぁ~!

( この數年・・・ 神戸が近場に思えてきている私・・・  )

しかも

うちの近所で手に入ったって事は、駅弁フェアーかなんかとはいえ、
それなりに売れる見込みがあってのことでしょうね。

( ま、とりあえず1個が ここに・・・ )



中身も・・・

子供さんや、女子の皆さんが喜びそうな感じでした!


広島ブログ