2012年1月3日火曜日

一蘭のとんこつラーメン



福岡や関東などに多数の店舗を持つ・・・
とんこつラーメン専門店


一蘭


中国地方では初出店となる、
広島本通駅前店が先月オープン!・・・ということで行ってみました!


最近は、とんこつラーメンにピンと来ない私。。。

それだけに当たって欲しい期待も大きいのですが、
果たして、どうなるのでしょう!?


このお店の面白いのは・・・

麺の硬さや味を細かく注文できることで、
事前にオーダー用紙に記入して、順番を待ちます。

私達は昼前だったのですが、すぐ直後に長い列が・・・

( タッチの差で遅れたら、結構待つことになったんだなぁ~。。。 )


ちなみに・・・ 私はこってり系の味にしました。


とんこつラーメンだと博多ラーメンよりも
熊本ラーメンのような濃い味系が好みということもあり・・・


これが良かったみたいで、大満足でした!!!


広島ブログ