2011年4月27日水曜日

キッチンはさみ



  よく使う割に・・・ 我が家では
   
  長らく100均のモノを重宝してしまっているのが

  キッチンはさみ

  ちゃんと刃物でしょ~ いいモノを手に入れようよ とは思うのですが・・・
  いいものだと、何千円もするんですよね~。
  しかも・・・ 包丁と違って、値段に正比例する・・・ とまでは言い切れないかな。

  ・・・と、いう訳で 多少奮発した ニトリ の キッチンはさみ
  800円

  ちなみに・・・ 写真の中で、土台にされている ここの ボーンチャイナ は
  ( そのような名前で売られている食器があります。 )
  軽くて、丈夫で、ちゃんと日本人の手に合っていて お勧めです!!!
 
  
広島ブログ