2010年4月15日木曜日

麒麟の麒麟



    旅をしていると、時に…



    へ~        あ~ボタンが欲しい!!!



    っていうものに出会いますが…

    私にとっては… 正に   へ~   なものでした。


    キリンビール の 麒 麟


    大手ビールメーカーのラベルとしては

    最も、お気に入りです!!!

    ( 説明が写真の中にあるので楽だな~。 )



    ちなみに、ワタクシ

    第3のビールは… サントリー の 金麦 が好きと書きましたが…


    発泡酒 なら 淡麗

    ビール は クラシックラガー

    季節限定ならば…  秋味 

   ( 季節になっても、ほんとに見ることが少ない商品。 ) …と


    キリン党 なんですよ!


    でも…

    最近 クラシックラガー って見当たらないんですよね~。

    こんなことも… 私、個人として

    ビール離れを加速させる原因になってしまってますね~

    キリンさん お願いしますよぉ~