2012年2月24日金曜日

オヤスミ前の、ほっと一息!



今日も一日、よく動いたなぁ~!


さぁ~て・・・ 寝る前に、ちょいと一杯 ♪


なぁ~んて、早く寝なきゃ~! なんて時には止めておきたいもの・・・


でもなぁ、なんか飲みたいし・・・

コーヒーお茶だとカフェインが入っていますしね

こういう時って、なかなか難しい・・・


そ~んな時に・・・ ハーブティ ♪


お湯を沸かして、ほっと一息!


体を温めてから眠ると


リラックス効果も高く、心なし寝付きも良く感じられます。


これは 女子の皆さんだと、当然のことかも知れませんが・・・


男子の皆さんもぜひ!!


そういやぁ、最近 飲まない日が無いんだよなぁ~~!


なんて方にも、お薦め!


写真は・・・ ローズヒップティ

他には カモミールティ とか、私は好きですね~!


あと、ハーブティではありませんが、思いっきり酸っぱい

ホットレモン もお気に入りです ♪


広島ブログ