2014年10月14日火曜日

デトックス日




おぉ! きれいだな!


最近、EWを使ってなかったので、たまにはこちらで!


そういえば・・・ 食べ物なんかの話自体

最近は少なめだったりもしますねぇ。



週末の私は、減量目標の中間値達成記念!といわけで

たまにはと、欲望のままに、ガッツリと飲んで食べちゃいまして・・・


いいのか、それ・・・・・


いいんです! 今日をデトックス日にしていますから!


なんなら明日も!


そんな日は、普段よりカロリーを少なめにして、

甘いものも控えて、

お酒も止めとく。



そんな事がさほど考えなくても

計画的にできるようになった事こそ、今年の成果なんです!



さぁ~て!

Next Stage に向かって走すことにしましょう!



広島ブログ