2014年5月16日金曜日

佐賀、長崎 行ってみましょうか♪




まずは・・・


ごどうふ



美味しい! 広島でも見つけたら買っちゃいそう~♪





鯨肉


私にとっては懐かしの味!


天気が良かったこともあり公園で戴きました。





翌日は 佐世保にも足を延ばしました!



長崎ちゃんぽん



佐世保五番街という、港の再開発によって誕生した


ショッピングモールの中で


一瞬・・・


何でここに中華料理店の看板が!?と思った オッサレ~!なお店。



また行くことがあったら食べよう!と思うくらい好みの味でした。





もういっちょ! こちらは以前、長崎市内で食べました


佐世保バーガー チキン味


写真では ちっちゃそうに見えますが


実際には、普通のハンバーガーの3倍くらいの大きさです。




広島ブログ