2013年1月10日木曜日

なわとびかも~




部屋の中で・・・ と、までははいかないものの・・・

ちょっとした広さの空間があれば の


なわとび


けっこう、数分間でも運動になるんですよね~!!


写真は、以前から持っている 我が家のなわとび。


縄じゃないのが、軽く カルチャーショックだった とっぷり昭和世代。。


あまり使っていませんが・・・

冬は、とかく運動不足になりますから


ちょうどいいかも!・・・てな具合で、飛んでます!


皆さんは、どのくらい飛べますか!?


私は・・・ 言うのも恥ずかしいくらいの回数しか飛べてないです。。


ましてや二重跳びや後ろ飛びなんて・・・


ちょっとずつ、楽しもうっと・・・♪









広島ブログ