2011年6月16日木曜日

すずの兵隊さん


   ふらっと入って・・・。


   あまりの可愛らしさに、思わず衝動買いしてしまいました。

   このお店は、以前にも 本館 で紹介した事がありましたね!

   本通りにある 広島アンデルセン 今月の童話パン 「すずの兵隊さん
   確か・・・レモンペストリー

   衝動買いするのはいいけど・・・ 持って帰るの大丈夫かなぁ!? と思っていたら

   

   ちゃんと、ビニール袋をかけてくれました。

   持って帰るのが楽しくなるような ( ※注 男です。 ) ショッピングバックだな~ ♪

   しかし・・・  「かわいい!!!」 って言っている心の中の声は
   なぜか高音なんですよね~。。。


広島ブログ